2015年1月29日木曜日

で、webの続き

ちょっと見栄えを変えてみたよ。


番町梅屋敷

iRemoconWiFiで意外に重宝したのがタイマー機能。動きを予約できるようになると、PC、スマホを一日中点けっぱなしにしなくて良くなるので。


そのうちやりたいリスト

     
  • タイマーの取り消し機能はそのうち追加しようと思ってる。
  •  
  • 新しいタイマーを追加できるようにするには、リモコンに設定してある家電から信号を選ぶ必要があって、クライアントサイドJavaScriptが必要になってくるとみている。これは私自身の経験が少ないので時間がかかりそう。
  •  
  • どうせJavaScript触るなら、センサーの情報の自動更新もやらないとね。
  •  
  • こうなると、センサー類の数字をログに溜めたくなるんだが、こればかりはiRemocon単独じゃムリだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿